フラッシュバックにきくかも?漢方 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます



胃と冷え症の漢方がよいとか。


今度検査にいきますが


まだまだフラッシュバックしてイライラというか

カーっとなります。



ほんとしんど。もう半年くらいたつのか…。


市議会議員の方に意見しといたので、なんとかなるかなあ。


千葉市はここまで酷くはなかったけど


船橋市って行政もやばそうね…。


あー…。ほんと損傷激しいわ。


言葉に毒ある人ってほんと群れをなすねえ

タバコもやばいし。


掃除道とかいって、会社、マジで臭いの


恥ずかしくないんだな…。

ま、縁切れてマジで良かった。会社傾くだろうなあ。社長に狐憑いてたもんな…。


やけにきれい好きになるよね。狐憑き。