感謝してます


少し前に、日本死ねみたいなのがありましたね


ほんと行政と関わるとろくなことはないですな


あーイラつく


福祉サービスであれこれ受けたこと、

去年。

やられ損みたい。


てか、指導すらされてないとか

うわー。隠蔽。悪質すぎん…。


不適切程度ってこと?

・身体的虐待

・心理的虐待


ゴリゴリにやってたのに。


なんかその会社自体もぐるっぽいし

どこが健康経営なんだろ…。

どうみても不健康経営…。



船橋市市役所に虐待されたとき、みたとき

の電話したときも

対応おかしかったし。




なんか、報告上がってた。


ん〜…。


あーらら…。

スタッフもさんざんしてたのに


そいやこういう人の口癖は忘れました。

失念しました。



これ、報告件数より明らかに障がい者への虐待とか

不適切な行動してそう。






なんか警察もおかしかったし。謎。


良くもまあこんなこと出来るよなあ…。


逃げるのと関わらないのが勝ちやなあ。


私は、ありがたいことに

仕事にもお金にも困らないし



むしろこまった人は、去年関わった福祉サービスの人間だわ…。吹き溜まりになってるのか…?

日本の行政オワコン?