感謝してます。


結局、またまたお役所と次は議会に問い合わせ。

なんか、議会の方が役所は動くの??

ほんとよくわからない組織

これは虐待ってもっと起こってるんだろうなあ…。


結局行政も悪いのね。


ま、できることはしますし、戦いますわ。




一番大きい虐待が、心理的虐待。


証拠なんて、メモか録音で良いので

これから常時録音しないといけないですね。

福祉サービス利用するとき。

やばすぎん…。


・バカ、アホ、死ねなどの暴言、大声で怒鳴る

・無視、無関心

・脅迫行為

・差別



ちなみに、兄はあんなに出来るのに、弟のあなたは…。見たいな感じ。

うちの親は一通りやってましたね。ま、昭和は普通でしたね。今だと虐待。

ま、当時も嫌がらせですけどね。

これ、やり返されないと思ってるのかな…?加害者って。



てことで僕はまあ、やり返しますけどね。

徹底的に。


やられたら、やり返す。


まらもちろん天罰も含めて。


で、まあ虐待受けた子はわかりやすいです。

・自傷するか

・他害するか

・無気力になるか


この3つ。


やっぱ組織を離れるのが一番ですね〜。ついてるついてる〜。