感謝してます!

いつもありがとうございます〜

自己アフィが基本ですが。
今月もおかげさまで、稼げました。ありがたい。
生活費月10万までいければですが、株の売却益のが可能性は高いかなあ。と。

おかんにも金借りてるし、生活費も。贅沢はあんまりしないですが、飲食費くらいかな?

1−3年くらいは軌道に乗るまでなあ〜。と。

前の施設での慰謝料請求はしたけど、払わないだろうなあ〜。慰謝料請求は、とりあえず出来る見たい。無視されたら弁護士案件らしい。
なんか弁護士も虐待関係は動かないねえ…。
結局やられ損。
役所にまた相談かあ。もう半年経つのよなあ。遅すぎる…。
役所の問題解決能力皆無だし
そもそもあんまり役所を信頼してないのもあるけど

お金しかしんじられない…。とまでは行かないけど
お金は好きかなあ〜。仕事も好きだし。



あ、でもなんか、障がい支援課には色々記録残ってたな。

ん〜…。謎。

ほんと日本の福祉と行政おかしいなあとは思う。
去年から利用してるけど、ほんと関わらなきゃよかった。全然稼げないし。
時間と体力とお金の無駄すぎん…?



ま。


資産倍増。最高。ついてるついてる〜。