お金持ちの家庭あるある資産を食い潰す子ども達 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます


絶賛断食中です。


頭がどんどんクリアで幸せに豊かになります。


お金持ちや資産があるご家庭はとにかく

子供の悩みがある場合がほとんど


お子さんに重度の障がいがあるとか。

豪邸で中身ゴミ屋敷とかは割とあります。

大体が破産し、借金するご家庭。


とにかく食い潰すの語源。

飲食や大した物が食べられず

暴飲暴食ばかり


快楽が、食べること酒飲みしか得られない人


目標やビジョンも夢も野望も野心もない人


働かなくても、お金はある

何代も人生やりなおせるほどお金はある


ただ、病はお金じゃ治せない


精神疾患はほぼ100%断食でかなり改善する

特にホエイプロテインや、必要なタンパク質

をとること