差別、偏見、炎上を考える | 人生豊か。幸福の株生活日記

人生豊か。幸福の株生活日記

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます



まあ。なかなか。このあたりの世界って


ほんと、ナイーブで繊細ですよね。


障がい者への差別、批判、誹謗中傷とかも多いです

特に偏見かな。日本は。


世界だと偏見…よりもっと極端に差別ですよね。

表現は。



私はあんまりないですが。運が良いので。感謝。

みんな大好き。


ま、総攻撃食らう子もいます。


そういう子はメディアなんか出ないですけども。


悪い情報遮断するの大事



私の場合は支えてくれた人のほうが多いです。

本当にありがたいです。


僕はヘイトスピーチも苦手なので。Twitterとかね。

悪いものをできるだけ見ない、出さない、かかわらない。


なんとか利益だすぞおお〜。感謝。ついてるついてる〜。


不法行為に巻き込まれたら、慰謝料請求。


ついてるついてる〜。