前場終わり。メディアリンクスは…あと慰謝料請求と福祉サービス | 人生豊か。幸福の株生活日記

人生豊か。幸福の株生活日記

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

メディアリンクスだいぶ上がりましたね。


私の保有株はすこしうごきましたが、

少しマイナスで着地。


9時〜3時の仕事最高



後場も楽しみですね。


結局請求関連もメールで。

慰謝料請求は自分でも出来るみたいですね。

その後弁護士。



通院まで、どうなるか。


フラッシュバックでイライラ。

散歩して、プロテイン。


職場だとパワハラだろうけど

そもそも福祉サービスでも不適切な行為。

虐待になる


私が、通所することで、企業の利益になるもの。

ちなみに、月20万以上施設に訓練給付金が入ります。

確か、通所日換算かな。



それを嫌がらせして、通えなくするとか何考えてんだろ?

しかも私はほぼ休みなし。


終わってるとしか思えないサービス責任者の言動


ま。多分人格障害系の他害行動。

部下にも嫌われてたし、まじかよ。

パワハラじゃん


自分は優秀でコミュ力高いと思い込んでるタイプ。

自己中。


直近のとこはまだたどうなるかだけど。


まあ無視とかね。

書類の改善要求とかね。

虐待であり、パワハラ。


日本の福祉と、中小の未来は暗いのは当たり前。


結局請求されて終わり



ついてるついてる〜。大感謝。

お昼寝して後場にそなえますわ。シエスタ〜。