感謝してます。


千葉に関わらずなのかな?

とにかく遅い。


福祉サービスもこんな感じだったかなあ…。


ましてや指定とかないとこ、とかもね。


お役所仕事。

隠蔽体質、事件や犯罪行為、虐待とかねえ。

特に福祉、保育とかも

不法行為に対してはスグに動かないと被害広まるだけなのに

日本の治安もかなり悪くなってきたし。

都内や都市部、駅周りなんか怖くていけないなあ〜


って感じに見てますね。行くときは警戒しながら。


学校行けない子も増えてるから、不登校の子とかね

過敏な子はこういうとき、助かるね。

安心安全じゃないところには近寄らない。






利用しないのが一番かなあ〜。

良いところもあるとは思いますが。


引きこもりの方が幸せなんだもん。


頭おかしい人とはかかわらない。


にしても偉人の耳で草。