遂に始まるか、買われるソフトバンク | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

まぁ

 

 

ソフトバンクは自己資本比率も低く

 

アメリカに買われるかなぁとおもっていましたが

 

やっぱりきましたね。通信系で一番狙われそうなのはソフトバンクでした

 

これがどうなるかって感じですが・・・。

 

悪いようには多分行かないかなぁとは思いますが。

 

正直、孫さんも引き際かなぁとは思ってるはず。

後継者はまず社内にはいないでしょうから

 

その点、アップルはかなりの離れ業をやっていますね。ティム・クック。

 

アップルは内部に良い人材を蓄えていそうですが、ソフトバンクはそうはいかなそうです。