感謝してます。


ADHDのわいの家庭環境。

ちなみに全員問題はありますが

仕事人間が多いので、金に困ることはないです。

商売人です。


私は運が良いだけ。同じ障がいでも事故や事件で

亡くなる方も多いし。貧乏まっしぐらもいます。不幸や地獄まっしぐらな方います。考え方や言葉、生活習慣。変えないとだめです。

身の回り掃除する。断捨離する。

明るい言葉ではなす。

ありがとうございます。が挨拶。

言霊。


顔や肌艶、洋服、きちんとする。

お洒落する。

儲かる仕事する。お金貯める。運用する。


この世で一番大切なのは、運。

強運。





父親 アスペ。積極奇異型。エリート。モラハラ気質。汚部屋。小賢しい。ずる賢い。悪霊つき

わいと喧嘩して殺されかけたので、わいには弱い。喧嘩は弱い

家庭崩壊の原因。金はある。苦労人。

両親の借金返す。

長男。

サブウェイの日本法人任されそうになるが断ったとか。外資系勤務してた。年収1000万超えても甲斐性なしのレッテル。同級生に東電の副社長。

マネージメントスキルなし。

よく嘘と知ったかぶりをする。



文句が多いのと感謝と謝罪が出来ないカス

会うたんびにぶん殴りたくなるのであわないようにしてる




母親 

息臭い、金持ちの令嬢。商才ありまくり。

食い道楽。玉の輿ことわり、モラハラ父と結婚。口だけ達者。

部下も多くボス猿🐒。姓名判断で旦那より、稼ぐからやばい。と改名。

よく事務所で踊ってる。現役商売人。ビジネスはずっと黒字。某パチ屋チェーンの一族と同級生。まわり社長ばかり。実業好き。



わいに殺されかけたので、わいがきれるとトイレに逃げる。よく漏らす。金はある。過干渉。アスペっぽい。受動型。歯並び悪い。昔メニエールだった。腹はでてる。チンプイ。台湾のハーフ。




長男、ニキビだらけ。多分ADHDかアスペか統合失調。ヤニカス。尊大型。臭い。幼少期、落ち着きがなくて、血を抜かれる。大人しくなる。

金はある。ま、わいと仲は良いけど、臭いから嫌い。英語ネイティブ。投資信託ガチ勢。cdコレクター。

メタラー。野球好き。捻くれてるカス。

全くもてない。ストーカー気質きもい。

悪霊つき


次男 酒カス、ヤニカス。今フリースクールしてるけど、少しでも不適切な言動したら私が通報してる。子供への飲酒や暴力してたので児相のお世話に。多分アスペ。不登校。金はある。高収入な仕事してた。

わいにコントローラーぶつけられてから喧嘩しなくなる。頭は良い。金はある。いつもビーサン短パンTシャツで腹が出てる。赤の他人にだらしない、腹してんじゃねえ!ってキレられてる。万引きで捕まったが泣き落としして、免れる。

わいと歩いてて、車に水かけられる。

わいは無傷。

メタラー。太り過ぎて保険に入れない。捻くれてる。



三男 

わい。ADHD。ロン毛。幼少期、近所のガラスわり、海で溺れる、揺り籠しきのブランコ

【もうないですよね】

から落ちる。

など、危険行動が多かった。多動がないためADHDとわからず。演劇、スポーツ、音楽など、強み。

破壊衝動高め、不注意優勢型。基本穏やかでぼーっとしてる。球技全般得意、柔道経験あり。

金はある。自殺未遂、捜索願。職を転々とする。など経験。仕事で韓国いったり。

実家にいたとき、親の言動や過干渉にキレて殴り、警察に囲まれる。夜中にキレて、大声出して親を殺しかける、壁やドア破壊。

長男の同級生の刑事さんに諭され、入院しかける。

投薬がきき、先生にイライラしたらすぐにきてと諭される。


酒もタバコもしないのと、ストイックなほうかな。

軽度の絶対音感。

脳内音楽は無限ループ。

霊感強くてたまに霊と話してる。

幸せオーラ出してるので、女性や子供に好かれる。





14歳からバンドしてて、大学は広瀬香美さん、ユーミンパパさんの講義を受ける。

マキシマム・ザ・ホルモンとスタジオですれ違う

ライブでKenKenともすれ違う。


細々と音楽活動や、創作活動はしてます。

ユーチューブで動画が、何故かバズる。


一人の方が気楽に作れるので、一人で作ってます。

たまに路上ピアノで弾いてると人集りが出来てビビる。

売れてる曲が好き



サラリーマン時代

社長を顎で使い、部長に爆笑される

仕事は好きなので、社長とか常務に好かれる。

メンタルはクソ強いというか、怖いものなし。



ま、なんだかんだ生きてるし、運が良い。

ラッキーなだけ。


うちは金はあったので。

今はおかんに金出してもらい購入した家で、一人暮らし中。株は父親から譲渡されたのを元手に運用。





目指せ資産10億。

そして、幸せなお金持ち。


不労所得があれば、生活がらくになります。

高配当、株主優待、臨時収入、引き寄せの法則。

株は短期売買でも稼げるし、体調悪くて

寝ながらでもできる。


最高〜👏👏

ついてるついてる〜👏👏