不登校の方が経済的豊かになる真実 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

真実とは。事実。

 

実際起業家や大金持ちになる人で

学校いけなかった人は良くいる。

 

松下幸之助なんかそうだった

 

発明すること、開発すること、お金を得ること

 

だいたいこの能力がある子は学校なんか行かなくてよいと思う

 

日本の学校や福祉が不登校を生み出してるとしたら、それは

・企業

・学校

この関係が悪いからである

 

悪影響な場所や仕事を自ら生み出すこと

今は学校はそうなってる確率が高いのだろう

 

困ったことは起こらない。

これが障がいを持った私の現実だし。

 

それを引き寄せることが大切だ。