感謝してます。


マック行ってますか。


私は行ってます。


マックはだいぶ値上がりしましたね。


私が小さい頃は50円でした。

狂ったように食ってました。

今じゃチーチーダブチ。500円くらいでした

10%くらい上がっても繁盛してましたね。


スタバとマックの2強だと思いますり


1時間働いたら2個食える

こう考えると労働脳。


お金持ちは株主優待で食べます。

多分。




うちはお小遣いせいじゃなかったので

使用用途を明確にしたら、金くれました。(笑)



最近マックのお客さん、礼儀がありますね。

こう見えて私は観察力が半端ないので


マックも教育がしっかりしてるから

即戦力の人材。


マック、スタバは働くのに最適。


とにかくコミュニケーション能力やホスピタリティがみにつきます。


僕はやらなかったのは

気に入らない客きたら、ね…。殴りたくなっちゃうもん。

だから僕は会社を買うために一生懸命、株を売買してますわ。




ってなんかそんな動画が上がってましたね。


あの止めたクルーは素晴らしい。なかなか出来ることじゃない。


私はマック大好き。

たまに外れ店舗もありますが。(笑)


今学生もバリバリバイトしたりして

金ありますからね。マック良く食べてます。


飲み込みが若いと良いから

私が、金融教育したらすぐ伸びるでしょうねえ。


特に女の子。トントン拍子で、お金持ちコース行けますから日本は幸せですよ。