不思議な話 | 人生豊か。幸福の株生活日記

人生豊か。幸福の株生活日記

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます


必ず金持ちになる人と

必ず貧乏になる人がいます


家の親父。やり手の祖母に

人が良いから、仕事向いてないね


って一発で見抜かれました。


それからサラリーマン。

で、お金持ちになりました。

商売やらないほうが幸せな人っていますから



商売やる人は眼力が桁違い


その人が幸せになれそうなら、商売進めるし

社長にならないほうが良い人もいます


よく財産食いつぶすといいますが


代々お金持ちの家庭は


その人の好きなこと、能力を最大限に発揮して

社会貢献すれば


必ず金持ちになるし、成功します


貧しい人って

・働かない

・掃除しない

・健康に気を使わない

・見た目に気を使わない

・言葉や文字に気を使わない

・節約や節税しすぎ




こういう人って必ず貧乏になりますし

お金手にしても事故や事件で必ず失いますし

請求書まみれになります



お金持ちは

・株や不動産、土地を所有する

・ビジネスを所有する

・健康や言葉や感謝を気にする

・掃除する

・豊かなことや富が増えることを考える

・自分も相手も世間も良いことをする


よく学び

よく遊び

よく働き

よく施し

よく寝る



お金は無限にあります。 


自己投資をすること

ブランドものを身につける人

やたら声がでかい人


成金って、成功して金になるんですから

光物、身につけること

金のロレックスつけること


そこから始まりますから