株日記 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます

 

メディア・リンクス100

140

キープ

 

とりあえず手じまいするか考え中100株やし。ま、今週もつかなぁ。

上昇トレンドっぽいし。

 

フォーサイド 1000株 変わらず

276

 

損切したいけど、ぐっとこらえてる・・・。今週の動きでみるかなぁ。

上昇トレンドよみ。

 

倉元製作所 200株

 

419

428

 

+1726円

 

まぁ一応プラス・・・。笑

倉元おもったより、伸びましたなぁ。すごい上昇っすわ。

 

 

セルシードと倉元はかなり力強い感じかなぁ

 

フォーサイドとメディアリンクスはとりあえず今週持つ感じ。

 

1日で持つか、1週間で持つか。この辺り難しいですなぁ。

 

倉元製作所はまさに、1週間単位で見た方がいいレベルだったかも。

そしたら、デイトレードよりもまぁ利益はでるかな。

 

ま、これが順張りかな?

 

とにかく静観が長いので、食っちゃ寝してお散歩でもしようかな。

 

ついてるついてる~。