感謝してます。

 

私自身、世界や海外の暮らしみたいに興味があります。

ま、住もうとは思いませんが。(笑)

日本大好き。日本に生まれて、幸せ。

 

音楽も前使ってたチューンコアってサービスだとドイツでよく再生されていました。

やっぱりクリエイターや創作が好きな人は世界目線で製品を作ったほうがいいかなと

思いますね。

 

 

旅行くらいならよいかなとは思いますが

 

 

こうやって情報発信したりするのも好きだし

 

で、私のユーチューブはアナリティクスみると

海外の方が結構おおくて、

 

そうすると、考え方を変えないといけなくて

 

私自身、日本でちいさ~くって考えるのはよくなくて

・世界から愛されるにふさわしい行動や習慣

・世界から好かれる、愛される、応援される姿勢

ってやっぱり意識しないとダメかなってのは思います。

 

人より劣っているということは

人より秀でた能力があるということ

 

 

僕はとりあえず、かなり明るい性格なのと

研究するのが好きなので

自分の体調や健康も研究して自分で治すほうが

早いし、楽だったり。

 

 

あとやっぱりシングルタスクかな。NIRUくんも言ってますが

一つのことしか出来ないし。

弱みかもしれないし、強みかもしれない

 

 

 

結局、なんでも成功する人、応援される人は

天国言葉を唱えてます

・ありがとう

・うれしい

・楽しい

・嬉しい

・幸せです

 

 

 

 

そういう人の姿や声色はきっとその他大勢よりも

人の心に突き刺さるんだと思います。

 

王道あるけない、邪道歩く人が多くても

私は、努力し続けて、王道を歩き続ける

 

今でも覚えている言葉があります

小学校のとき年取ったおじいちゃんが

講演にきてくれて

・戦時中は爆撃機が空を飛び

・ふせたら頭の上を機関銃の弾痕が残った

 

結局運が良いからその人は生き残っただけ

私も運が良いから、こうやって、すごしてる

 

今の子。戦う見た目してない子が多い

自分の運命や宿命と戦うって目をしてない

生きる力がない

 

お肉食べて、運動して

 

それから仕事探し、生活の糧を得る仕事をする

 

最近の一押し。

 

野心や野望みたいのって、やっぱり清く正しくまっすぐなものかと思うし

 

 

 
やっぱり私は恵まれてるって思うし、幸せです。