生き金を使う | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝します


生き金を使う。ご存知ですか?

ま、反対に死に金もあります


生き金とは私が知る限り

・美味しいもの

・豊かになるもの

・時間が増えるもの。家電とか。

・旅

・本

・株や不動産などの資産

・健康維持に必要なもの

・仕事道具

・宝石、金、宝飾品

・時計

・貯金

・洋服

・清潔や衛生用品


死に金とは

・ギャンブル

・酒、麻薬、タバコ

・風俗など



これはあくまで、私がそう定義してるたけ。


これが楽しみや、趣味ならとめはしません。

あなたの人生ですから。

あなたが苦労しますから。



私は生き金をたくさん使い

たくさん豊かに、なります〜幸せです〜👏

どんどん健康になります〜👏👏