摂食障がいを考える | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

 

 

割とナイーブな記事なんですが

多分日本でも治せない病気はやっぱりあるし

 

増えてるのかな。イギリスでも増えてるっていいますね。

今の時代、検索すると世界中の医療の知見にアクセスできるし

当事者から詳しく聞くこともできる。

成功例を共有してる人もいる。

 

 

こんな幸せな時代はないと思います。

僕自身、障がい持った方と働いてたとき、感じたのは

やっぱりいろんな障がいの根底になるのは

肉体や精神じゃ説明がつかない

魂レベルの話じゃないと

おそらく折り合いをつけることができないのかなと。

ま魂の話はまた今度。

 

---

 

 

 

で、摂食障がいは

アントシアニン(ブルーベリー)

が大事かなと。

 

 

 

 

色々みてると、自閉特性出たりする子多いし。

ちなみに、自閉症は誰でもなるらしい。

事故でもなる人いるし。

神経の回復にはめちゃくちゃすっきりする。アントシアニン(体験済み)

うちの親父も事故に何回かあいましたが

 

コーヒー、緑茶、アントシアニンなどとって、日常をすごしてます。

 

割と元気っすな。フラボノイドもおすすめ。

 

今の日本人って、緑茶飲まないでしょう。

https://www.maff.go.jp/j/seisan/tokusan/cha/attach/pdf/ocha-74.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も障がいがあるということは

それなりに一般からは乖離した経験は多い

私はどっちかっていうと、太りやすい体質と

糖尿家系なので

 

あと自己概念の欠如とか言われるものがある。

これは私にもあるが

・自分に価値がない

・自分自身に興味がない

 

ま、離人感とかっていうらしい。

自分が自分がじゃない感覚。

 

僕は臨死体験も結構してるのでそれなりに浮世離れしてるみたいだ。(笑)

 

で、だいたい

・絵にのめりこむ

・音楽にのめりこむ

・芸術にのめりこむ

 

ま、僕はこういうタイプなんだけど。

感受性がやはり人より高いため、仕方ないことかもしれない。

 

 

 

 

日本の文化的にも、食を断つ修行などがある。

 

即身仏ってやつだ。

 

 

 

 

ま、ミイラですな。

 

 

だいたいの原因が

・失恋

・人~~と言われた

 

まぁ、こういった障がいや病はだいたいが

いろんな障がいを併発してる

 

 

こういった人にはというか僕もそうだが

結構シャーマニズムがはまったりする

自然や宇宙、精霊とつながり、交信する人

いわゆる霊媒体質な方とかはわりとなりやすい。

 

僕見たいに、あるいはこういった困難な障がいを抱えて生まれた人にとっては

 

いつかは皆、天に帰る身