今までした病気 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。


何かと多病なわたくし。

病気のデパートなので、とりあえずかきだそうかと


てかよく生きてんなこいつ。(笑)

我ながらしぶといのと。

家族の支えや、自分で研究するためにあれこれしたのがよかったですわ。


ユーチューバーのロン毛メガネさんもそうですな。

漢方の勉強によくみてます。


お医者さんもたくさん行きましたが

自分でなおしたほうが早いと思って研究しました。

今でもかよってますが、かなり投薬は少ないです。


診断されたのもありますが、病状みて治したのもあります。



・粉瘤

体が膿みやすいので。何回か手術しました。未だにあとはあります。



・化学物質過敏症

漢方医の人に治してもらいました。未熟児でうまれたので、ここで内臓が弱いことに気が付きました

・ADHD

短期記憶がよわく、言われたこととかスグ忘れます。メモとるとかで対策してます。投薬もはまり、だいぶ脳内静かになりました。

お肉、亜鉛、鉄、ビタミンB群など補充してますわ。

ちなみにしょーもないことは覚えてたりします。



・双極症

のちにADHDと判明。抑うつがひどくほぼ毎日寝てました。あと投薬で30キロ増えました。断薬してだいぶ痩せたのと、アトモキセチンが痩せるので、助かりました。

抑うつはステーキとレバーで治ると斎藤一人さんのラジオ聴いてて、試しました。効果てきめん。



・通風

なんか、足に激痛がはしりました。

捻挫かと思ったら通風発作みたい。コーヒーとかホエイプロテイン。アイスをたまに食べて、解消しました。

昆布とか海藻類もよく食べてます。

お酒も飲まないのに、不思議でした。

どうやらスポーツ障がいに近いらしい。激しい運動してたので。



・末梢神経障害

手がしびれて、うごかず。何もできなくなりました。

全く治らず、漢方で治すまでまじでしんどかった。

今でもたまにあるので、激しい運動とかはやめました。

漢方医の人にもしびれは治せないと。しかもまだ若いのに。

化学物質過敏症でわかり、漢方でドンピシャ。

小建中湯、カキ殻粉末、桂皮末等。あとなんかもらった。忘れた。

今でもたまに飲んでます。

サツマイモもきくらしい。



これ以外にも海で遭難したり自殺未遂も何回かして、いわゆるトラウマみたいのもありましたが

ブルーベリーで解消。今はフラッシュバックも少ないですな。アントシアニンは良いですな。


お医者さんも名医に恵まれて、ホント感謝です。


ついてるついてる〜👏👏👏