見た目じゃわかりにくい発達障がい | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してますわ  


私はADHDなんですが

言語能力が高く、コミュニケーション能力が

かなり高いです。


色々多彩らしい

割とわかりにくいです

リアルでもわかりにくいです。



特に女性に多い不注意優勢型なので



いわゆるぼーっとしてるタイプ。


マルチタスクやるとミスが多くなります

あと閉鎖的な人間関係とか嫌いですわ。


表情とかあまり動かないので

顔が幼いのもありますな。

苦労してませんから


苦労して金稼ぐとか、無理だと思うし。

疲弊しちゃう


世の中はどんどん便利に豊かになってます。



お金持ちほど優雅に毎日寝てますし

欲しいもの買えるし

健康です




ADHD

経営者とか多いみたいですね。


とにかくエネルギッシュ。


スポーツもしてたので

シングルタスクだと成果を出しやすいみたい。

株はまさに天職。

在宅ワーク。沢山稼げる。

経営する体力僕はないし、労働する体力もない





あとは清掃業とか介護も適性出るみたいですね


これも発達障がいのたかい倫理観みたいですわ。




私はより稼げる、仕事をすることを決めたので

お金持ちになるには経営者か投資家


投資家の方が自由で楽しいので

個人投資家をしてます


組織のしがらみとか

お金儲けのノイズでしかないので



投資家ならすぐに損切りできますから。


一人でやるから、人間関係の悩みもないし

上下関係もない


株は最高すわあ〜。幸せ〜。