感謝してます

 

 

今週は色々動きました。個人的に

 

結局、通算は損失を計上しました。ぱおん

 

昨日の含み益はだいぶ減って、利益確定。デートレーダー利確が早い。

 

含み損だったのを手じまいして、

 

挙動不審になり、ちょろちょろ、買ったり売ったり。

 

あぁ~。。ぱおんって思いながら

 

売ったら上がった株をみてました。まだまだやな。

 

来週は買い付けできるのがちょっと先になりそう。

 

メディアリンクあがりそうだなぁ。と。

 

ま、土日で汗でもかいてリフレッシュするかなぁ。

自然の中に解き放って、良い写真でもとりにいこう。

 

 

やっぱりテクニカルのほうが勝率あがるかな。

 

サイトをしっかりみながら判断材料あつめていきたいっすな。

 

とにかく来週は買えるので、しっかり買いたいですな。

 

ついてるついてる~。