感謝してます


南船橋のららぽーとに家入レオが来てましたので

見てきました


いい声してましたな


久々に電車にのり


ついでに今日通院日。


薬も変わらず


ちゃっかり知り合いのベンツにのり、

ランチをいただいちゃいました。感謝。幸せです。

2000万ほどだとか。


やっぱ車好きな人はベンツやベントレーなんですな


食い道楽の方多いので、古今東西の美味しいもののはなしでもちきり。


やっぱ話題は医療関係や、アート関連

僕もADHDだし


株は損小利大だけど

薬も減薬栄養。って感じ。


なんだかんだ久々に忙しい1日でした


スタバをはしごし


思ったより、疲れたかな。


明日また株みつつ。


とにかく儲けたいですな。今年中に生活費くらいは利益を出す。100万以上出せば、かなり楽になりますな。



ついてるついてる〜。