株日記振り返りと目標再確認と戦略と引き寄せ | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます。

去年からちびちびと株を始め


今年から専業に


目標資産は10億

元手50万前後。



ま、株主優待や現金比率考えると調整はするかも。

現金もしっかり貯めたいですな。

貯金10億くらいかなあ〜。欲しいものないし。旅行もあまりしないしなあ。台湾には行きたいかなあ。

独身だし。独身貴族すなあ。

結婚して子供いたら、また変わりそうですな。

なんか、でも独身街道な気もする。


障がいもあるし、一人暮らしが快適すぎる。


猫でも飼おうかなと思ったけどアレルギー。



あ、家くらい買おうかな。

最上階か、一軒家かなあ。


中古戸建て内装リフォームみたいな物件欲しいすな







何年で達成できるか楽しみ。

3年か5年くらいかな

専業ならそのくらいいけそう



稼いだら優先順位は

・おかんに返す。1000万稼いだら500万近く借りてるので。ささっと返そう。


よく儲かったら、フリーター家を買うみたいのはあるけど

うちの親そもそも金持ちだし

あと欲しいものは自分で稼いで自分で買えるひとやからな。


わいもそうだし。

自分で稼いで自己投資。




その後から一気に資産は加速するかなあ。


生活費は5-10万くらいかな。生活費は余裕。

貯金もまだ余裕あるし。

案外、節約上手なのである

株はたくさん稼げるし、利益率良いから、安心して仕事に打ち込める。サラリーマンじゃこうはいかないからね。


株は生涯できるから最高。



アルバイトしながら兼業しようかと思ったけど

今の時代なら、ブログやら、ユーチューブやらで

ある程度稼げるかなあと。そちらもやるスタイル。




株はとにかく短期もやるけど、基本3〜半年くらい保有かな。


ま、明るく楽しく働けるし。


信用取引はもうちょい先には成りそう。


まずはおかんに、かね返すのをモチベーションにコツコツ利益を出しますわ。


ついてるついてる〜。


あとはあれですな、赤十字の寄付も。勲章欲しい。

紫のやつ


自分へのご褒美は美味しいもの食べる!

ロレックス!カルバンクライン!


予祝しとこう。

お陰様で10億達成しました

株で生活してます

株主優待で人生豊か

良いおうちが買えました


たくさん稼いでたくさん納税しました〜🚀🚀