感謝してます


仕事は楽しいですか?

学校は楽しいですか?



鏡に向かって、自問自答してみると良い


本当にしたい仕事が出来ていますか?


嫌な人や組織で働いていないですか?


鏡の中のあなたが笑顔でないなら

その仕事や組織は辞めた方が良い



鏡の中の自分から変わることから始まるんだ


自分で自分の船のオーナーになるんだ



出勤日や仕事の日は

・お客さんにあうのが楽しい

・同僚と働けるのが幸せ。ありがたい。

・好きなことで社会貢献するんだ



私はスマホやパソコンを見ている人と

楽しくゲームしてるんだ

株の相場も、ゲームも、このブログも

この先には、人がいる


私はそもそも体力が全然ない

体に力が入らない、起きれない

だから、寝ながら働ける仕事を引き寄せた

株式投資ならブログなら音楽制作ならユーチューブなら


場所に囚われず

長い時間働ける


金額の大小のために働く人もいるかもしれない


楽しいから続く

飽きないから、商い


仕事は向こうからやってくる

一生懸命やるんだ。生きるんだ。