感謝してます。

今回読み直したら、闘病したときの悪い記憶が出てきて


割と私怨がこもってましたわ。

アンニャロメ。


ま、地獄行きなんだろうなあ〜〜〜。

----


皆さんは自分の尿を飲んだ事はありますでしょうか


わ た し は あ り ま す


↓参考にしました。





その体験談と飲尿療法の真髄を


ここに記して置こうかと思います


何かのおやくに立つのか、立たないのか。


まあ…。たつ!多分!

飲めばわかるさ!

いや、まああなたが健康なら飲まなくても良いとは

思う。


・いざとなったら尿を飲め



サバイバルの基本ではありますが

飲み水の確保は

最優先であります。


・尿を飲んでまで生きたくない…。

そんな弱気は良くない。


私は自問自答します。

それで病に苦しむ人の光になれるのか。

人々を笑顔に出来るのか。

天寿を全う出来るのか。






尿の匂いや色、風味と健康状態は深い関係がある


僕は20代前半。

双極症のとき、精神薬の副作用と引きこもり状態で、ほぼ寝たきり。

希死念慮に苦しみ

あと、言動が気持ち悪い、気に食わない

先輩への、

報復に呪詛を唱え黒魔術を研究して、藁人形がやっぱり基本なのかなとか調べてた。



その時、サークルの部長もしてたけど、

副部長が無能すぎて、最悪。

てかなんかゴミみたいなサークルだったんだよな。

滅びたかなあ…。



そいつ、ちょっと前に結婚したらしいけど、天罰落ちろや

ってまた呪詛を唱える。アホンダラが。



は。いかんいかんと

呪うのをやめ、お祝い。


なんかいまだにそのサークルの奴らラインあるし

ちょいちょいあってるらしいけど。

たまに誘われる?のかな?

俺が行くわけないだろ。アホンダラが。


まるで反省も改善もしてないみたい。

そのうち犯罪で捕まりそう〜🚀🚀🚀。

ざまあ〜🚀🚀🚀


ふう。すっきりした。



ま、天罰が落ちるかは神の領域だしな。

人を呪わば穴二つ。



----


なんか今思うとモラハラ気質の先輩だった。

その人就活も失敗してたし。因果応報だなって。

あんなやつは確かに企業も採用したくない。


で。

話をにょ


・おしっこが絵の具の匂いがする

これは、やばい…。とりあえずオカンに電話。報告。



このことをきっかけに投薬と尿を注意深く観察し


文献や難病や大病が治った方のブログをよみ

行き着いた


尿を飲めば、生きる力がわく

尿をしれば、健康になるんじゃないか



わかります。なんか流れが怪しいな。って気持ち。

尿だけに、水に流すかって。



そもそも尿を臭くするものとは。ま、個人差があります。


・お酒

・コーヒー

・ポテチなどジャンクフード

・投薬

・タバコ


このあたりです。

ただ、個人差があるかと思います。


後、多分最初のうちは

・尿が臭すぎて、飲む気がしない



で、尿を美味しくするものとは

・緑茶

・紅茶

・出汁。昆布やカツオなどの

・野菜


特に

・出汁


これマジで尿が完成すると

・高級料亭の味


になります。


高級料亭の味がする、尿。



そうなんです。

出来れば、お風呂で、絞りたての新鮮な尿をコップに注いで飲みます。


コップに注いだ段階で、わかります。


あれ、この尿…美味しそう?

飲めそう…。


これを飲むと

・体の疲れが吹き飛ぶ

・生命力が回復する

・寝たきりで動く体力のないからだが動く



高級料亭の尿。

万病に…。きくのか…?

僕はいざとなったら、尿を飲みます。


あ、自分の尿ですからね。

他人の尿じゃないですから。



---

参考文献。