感謝してます。

 

カゼインフリーやってますか

 

私はやってます。てかあれですよね。

一応

小麦×

牛乳×

 

肉〇

魚〇

卵〇

で私は治療してます。なので、まぁそれなりに社会性?協調性はあるかわからないけど

 

チーズも好きだけど、それよりお肉のほうがすきかなぁ

 

あ、バターはかなり摂取してますね。バターコーヒー好きだし。

 

 

 

 

発達障がいの状態って認知症ですもんね。ほぼ。

 

 

 

オーツミルクとかこの間、飲んだら結構おいしくてびっくり。

わりと植物性ってのもありかなぁ。豆乳もありなんかなぁ。と思います。

今日豆乳なんか飲みたくなってきたわ。

あ、うちにまだソイプロテインあるんやわ。

 

 

主食は基本的にビーフ。鶏肉。

 

コーラゼロ。

 

ADHDはわりとはかどるし、かなり快適になるし

 

そもそも、ダイエットによいきもする。

 

体の炎症が減るっぽい。

 

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsdtc/8/1/8_11/_pdf/-char/ja

 

 

 

 

あと、認知症にもよさそうやで。↑の論文みると。

 

 

 

 

 

 

↓お医者さんからの見解

 

 

ま、あれですな。ヨーグルトも僕食べないっすけど

たまにアイスは食べるかなぁ。

 

とりあえずは期間を指定して

乳製品をやめてみるってのもいいかもしれませんな。