感謝してます


不幸な人、いますかね


僕の周りには沢山いましたね


ソイヤこの間も公園で子供が喧嘩してて


あれ、このお姉さん地獄行きやんけ


と思っちゃいました

あんな小さいうちからでも決まってるんですな



だいたい長男長女はアスペルガーになりやすいですから。あの現象はなんでしょうかね。



・顔がにきびだらけ

・頬にススついてる

・怒りっぱなし

・他害行動

・依存的

・体のバランスがおかしい



まあこのあたりですかね


家の兄貴もひどいニキビ。

あーらら…。


ニキビの方は望んでなってはいないとは思いますが。

だいたいお通じが悪いみたいですね

腸内環境もそうですが


家の兄とか自業自得なのに、よくやるよなあ。と

弟ながら観察してましたわ



僕の人生にはもう二度と出てこない不幸な人


大学にも多かったなあ。


天罰、天罰〜〜。


今が最高に幸せですわあ。


許します。ついてるついてる〜👏👏👏

大感謝。