感謝してます


PVH。含み益が増えました。嬉しい。ありがたい


ま、安く買えましたね


カルバンクライン、トミーヒルフィガーのブランド


10代から30代くらいはカルバン


それ以降はトミーヒルフィガー。


知り合いの社長さんがトミーきてたので


安定かな。やっぱポロシャツも良いですな。


チャートみると結構波があるので、買う際は底値で買いまし。って感じ。

配当金もあるので楽しみですな


株主還元意識が上がればドカーーンといきそう

と思いましたが


うーん🤔(笑)


ま、売り抜けて売却益でも良いかなあ。


日本の株主優待に買い増ししても良いし。


予祝しますか。

私は株を安値で買い、含み益と配当金と売却益

で豊かに、幸せに生活することが出来ました。

ついてるついてる〜👏