感謝してます

 

基本的に私はあんまり生命力がないわけですが

そのため大好きなMacbookにて寝っ転がりながらブログを書いてますが

そいや昔小説かいてたこともありましたな。作家なら家でできるんじゃねえかと思いました

でも官能小説になっちゃうんだよな。いやん。

 

 

 

あぁぁやっぱりiMacかおうかなぁと妄想。

 

よし。稼いでおかんにお金返したら仕事道具がわりにおっきいimac買おう

いや、むしろMacpro買うか。案外そっちのほうが安いまである。

 

あ、でもどうだろ。寝ながらやるならやっぱmacbookか・・・。

 

っておもいつつ今の愛用しているmacbook。2015年のやつなので(まじで)

もう少しで10年・・・。ひぇー全然壊れない。化物っすなmac

もうこの子で30万くらいは稼いだきがする。

株ならもっと儲かるねぇ。最高。利益率の良さって大事ですな。

税金くらいだもんね。売却益って。まじでえぐすぎ。

僕みたいに障がいあっても稼ぐ機会があるのは

本当に幸せなことだし、株主優待、配当金は本当に生活が楽になる

労働しなくていいし。通院も時間設定できるし。

 

株に出会えて心底幸せですわ。

 

--

 

 

やっぱmacbookがいいかな。いつも新古品で買ってましたが、macbookproも中古で買いました。

中古のやつでもかなり良いですな。バッテリーがちょっと熱々ですが。

できるだけお家で使うならimacかなぁ

んーんー。ま、imacにしようかな。

 

 

で、まぁ21歳くらいのころ

投薬の副作用と一人暮らしもあいまって

 

人と話すことをしなくなったんですわ

 

発声がなくなるという

ま、失語症とかっていいますが

 

チャットとかメールとかは楽なので

そいや、こうやって文章書くのも好きですな。

 

ここはできるだけ明るい、楽しい文章を心がけていますが

 

まぁ波動をこめて怒り爆発させたときもあります。

なんかいるんですよね。会社とか福祉にも

常識以下のピーポー

 

閑話休題。

 

で、最近は歌ったり、ユーチューブで音声いれたりしてるんですが

ま、ラジオでもいいですわ。

 

そういうことをとりあえずし始めたので

 

まぁだいぶ言葉は話せるようにはなったんですが

人と話すこともあまりしないし

 

こうやって物書きというか、ゲーマーというか、絵描きというか

ブロガーというか

 

体調よかったらブログようの写真とかいったり

わりとできることはできるか

 

今の薬のアトモキセチンのおかげかもしれませんな。

前のはまじで合わなかった。あと、栄養。

ほんと栄養で全然違いますな。

 

 

株の場合は平日なので、一応休日用に仮想通貨も研究してるんですが

仮想通貨は難しいのと詐欺が多いから

 

一発もうけたら株に集中投資するかな

仮想通貨やAIとかって人々の幸せを増やすよりも不幸を増やすきがしてならないですね。

AIを通じて幸福さや豊かさを追求している会社はやっぱ残るでしょうね。

利己的なものが栄え続けた試しはないですから

不動産界隈もなんか利己的な人が多くて

私は苦手だし、くさいひと多い(嗅覚過敏)

 

くんくん・・・。においますなぁ・・・。って感じです。笑

 

 

 

ま、5年くらいたったら淘汰されるでしょう。法律に

 

合法的で、安心して豊かになれるには

やっぱ株式投資がよいのかと

 

生活も豊かになるし

 

たまに狐が経営者についてるので

そういう企業はいきなり傾いたりしますな

 

たまーに親と兄と電話するくらいで

とりあえずは発声やどうにかなってますが。

 

あ、まぁ御近所さんとは仲良しなので、良い感じですが。

たまーに、寂しくなることはありますが

僕は割とケロっとしてますな。

 

前付き合ってた恋人は寂しくなってましたね。元々淡白な子だったんですけどね。

イチャイチャしてたら、目覚めちゃったみたいです。快楽に。あらやだ。いやん。

 

---

毎月1000万くらい配当収入とか入ればそこそこの豪邸は住めそうですな

10億資産あれば余裕。

 

もう100億資産あるくらいの気分で現実を引き寄せますわ。

海外移住も考えたけど、結局日本かなぁ。

生活費安いし。

税金も別に払うの楽しいし。

なんか豪邸で広い家でベッドに転がりながら仕事してるってシュールですなまじで。笑。

豪邸は維持するのもかなり大変だから一大産業ですな

 

 

 

 

結構欲しいものが出てきました。それなりに広い家が欲しいですな。

なんか移動しまくる人とかもいますけど、それはそれでどうなんだろう。笑

 

そういう生活もありっちゃありなのかなぁ

んーたまにでいいなぁ。

基本お家で

バリバリ稼いでバリバリもうけるかなぁ。

さちゅまいもでもかいにいってきますわぁ。