感謝してます

 

私、全然欲がなくて

 

そのままだと朽ち果ててしまうので

思い切って自分の欲しいものをひねり出したんですが

結局

 

・健康な体

 

くらいなんですよね。

 

あとは株初めて、やっと色々生活が豊かに向上できるなと思って

・不労所得

・上がる株

・貯金

・株主優待

・現金

・住む家

・売却益

 

上記のうち、ほぼ手に入ってますね。

あとはもっともっと

・株でしっかり利益を出し続ける

 

このくらいですな。

 

あ、洋服とかブランドとかファッションは好きっちゃ好きだけど

あんまり出歩かないので、まぁ行きつけの店にいくくらいではありますが

 

健康だったらあちこち歩いて動けますから

 

あ、

・どこでもできる仕事

とかも欲しかったかな。

病院でも、自宅でも、スタバでも出来る仕事

 

あらぁ。手に入ってますな。

 

となるとまとめると

・売却益

・株主優待銘柄

・現金、貯金

・健康な体

このあたりが欲しいものになるみたいです。