感謝してます。

この記事をかけることは幸運なことです。


お金にまつわるお話

ま、スピリチュアル苦手な人はここにはいないと思うので。(笑)


引き寄せや魂の概念が理解できると

かなり魂の年齢は高いです


赤ちゃんみたいな魂もいます

そういうひとはそのうちわかります


特に魂レベルのお話


お金持ちで亡くなると

来世もお金持ちになります


貧乏のままなくなると

来世はもっと貧乏になります



お金持ちは考え方やライフスタイルからお金持ちです


貧乏人は借金の支払い、や取り立てにまいにち怯え、怖がり、同族嫌悪で、貧乏人を攻撃しお金持ちを妬みます。批判や不平不満も多いですし、他人の物を奪います。健康も奪われます


お金持ちは成功してるので、成功法則や豊かに、なることを教えます。


お金の稼ぎ方を教え、貯金を教え、損失を減らすこと


生活は豊かです。


私は生まれた時からお金持ちで裕福

これからますます富や豊かさ

資産が増えることが楽しいし、健康です

困難や苦労にも負けず、天が味方し、病に倒れても寝ながら働きます。価値を生みます。

生きる楽しみがあり株主優待や配当金が嬉しいです


株を買うことはそのビジネスを買うことです


私はいつか沢山の株を保有し、惜しみなく富を共有します。



解決策をみつけ、自らを被験体にして、病や障がいとたたかい

生きる智慧を生み出します


出来ることで、社会や天やお客さんが喜ぶことをします。

良いお客さんであり、良い投資家であります



人々へ勇気や活力、楽しみ、自信を与えます




貧しい人は病気や障がいを理由に仕事から逃げます

出来ることをやりません

何度も失敗し、何度も病気になりますし、終いには法律までおかし、最後には自分か他人の命までうばいます。


私は幸福に豊かさを広める活動をすること

株や資産などをもち、好きな仕事にうちこむ

出来ることで社会貢献すれば、お金は自動的に

増えます。


引き寄せること頭の中を全て

・豊かなこと

・幸せなこと

・楽しいこと

・仕事のこと

で満たすのです。


人間ですから、疲労します。

ゆっくり自分をいたわり、温泉に入ったり、寝たり

食べたりすること。大切です。

気持ち良いことをもっとしましょう。

一人でも誰かとでも。ペットも良いでしょう。

歌うのも良い、踊るのもよい。




私は来世のために沢山稼いで沢山納税。


困った人を助け、幸福に導くのが、使命。


あなたはいまお金持ちルートに入りました

幸せになり

富も得ました

どうやってお金を引き寄せるか

理解出来ます。





そう、あなたは決めれば良いだけ。

幸せでお金持ちで豊かになる!

そして富の共有出来ると!


88888👏👏👏