感謝してます!


株は静観。見てた銘柄も動かず。

9時だけ動きますがそれ掴むとさげぽよピーナッツ。



ま、こんな日もありますな。


で、

たぬかなさん。


また契約解除みたいですな。



まあ、反省は多分…しないというか…。

クローズドなチャンネルでやるなら良さそうですが。

オープンで言う事でもないかなと。発信者として



結構この方、障がいもった方の話とかしてましたが

こういうタイプが一番僕は苦手ですな。



発達障害と攻撃性について。




そいや以前、こんな事件もありましたな。




僕の感想としては、

これって僕の感想ですよね。


・福祉にも極稀にいる。たぬかなさんみたいなスタンスの方


それが嫌で仕事にならないのでぼくはやめました

堂々と社会的弱者への暴言や攻撃性の高い行為を行う。狂ってますね。


あ、ちなみに持ち歩いてても飲食店でもされますからね…。日本は…。



いわゆる、積極奇異、依存体質、暴言などの他害行動。



どれも発達障害の特性で投薬すれば大人しくはなりますね


で、この人たち

・病識がない

・女性は特に言語能力高いから発達障害に見えない

いわゆる自分が病だと認識してないからかな。

病識ある方が珍しいんですが…。(笑)



特性説明すると、うちの母親もアスペルガーぽいですな。


ただアスペルガーは治療はなかなか難しい。

栄養療法ならかなり可能性はありますが。


神経にきくのはアントシアニン。

緑茶もおすすめです。



他害行動やヘイトスピーチ。反社会的な発言


する時点でやっぱり異常なんですよね。


この人自身もまあ、多分…。


自閉は事故や仕事関係でもなりますから。



たぬかなさんが

診断済みかわかりませんが。


福祉はほんと

仕事どころじゃないんですよね。悲惨でした


老老介護みたいな。


これなら引きこもりでネットビジネス、株してるほうが


まだ稼げるし、幸せ。

生活も安定。安泰。


私はそれで成功してますから。ありがたいです。




ユーチューブやメディア関係に多い、いわゆるヘイトスピーチ。


今子どもたちもゲームしてると、暴言ひどいですから

波動悪いです。

仕事は安心や安らぎ感謝があってこそ。


常識以下の人間も社会にはいます。



てことで、こういう波動を変えて、

潜在意識を変えて

人生豊かに、いきましょう〜👏👏👏