株前場終わり | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます!生霊ずいぶんついてたみたいで

除霊してよかった。定期的にしないとな。(笑)

みなさんもよろしければ、どぞ。


ま、仕事柄しゃあないですな。

ちなみに悪霊のデパートみたいな人、いますから。

日本は陰湿な人多いですから。心が貧しいのは治りません。


心豊かに生きましょう。



前場はわいの株、あがり

1万ほど含み損が減りました

つまりは含み益が増えたってこと

そろそろ急騰かなあ。2倍、3倍なるとよいですな。



ついてるついてる〜👏👏👏


前場気になったのは

3776ブロードバンドタワー


小型株だけど、チャートの形良さそう。静観。


後場もついてるついてる〜👏👏👏