幻覚と幻聴と霊能力 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

感謝してます!


今回は

幻聴幻覚について


私はそもそも霊感強いので

訓練して、見えない世界の理を学びました。


ただ幻覚幻聴の人は


・清潔感なくなります


悪霊がとれないで、騙される人もそう。

顔や声が汚いです。

ものあつめすぎ

はらでてる



霊能力者でも

太り過ぎな人

スピリチュアル界隈にもいますが

だいたい、やべーです。


女性の場合はカルトにいきやすいので

注意です。


心霊体験は僕にとって、日常。


たまたまなる人は疲れてただけ。


見たくなくても見える人はいますが、

悪霊斬る、強さないと、体調おかしくなります。


アスリートやタレントは

悪いものがつかない人が多い

強いからです。


だからファンが増えます。

推し活が一番幸せかと。


宗教も良いですが。

搾取されてる人も結構いますね。