いつもありがとうございます。

 

僕はあんまり結婚願望ないんですが

結構びっくりしたのが

・みんな結構あるらしい

 

結婚しないほうが僕の場合、幸せだし。

 

一人の方が楽だし、お金持ちって孤独な人多い

 

で、孤独って別に悪いことじゃないし

 

僕は割と個人主義なので

 

日本人特有の村社会は大っ嫌いだったりします。(笑)

 

パートナーはいてもいいとは思いますが

子供も確かに感じますが

 

そもそも狭い日本の家屋で、パーソナルスペース確保できない環境で

子供産んでも大変なような??

 

 

僕はお金があるほうが幸せだし、自由きままに移動できるし

幸せだなぁと思いますわ。

 

結婚してどんどんお金が減る家庭とか結構ありますね。

 

まずはバリバリ稼いでそっちのほうが自由だしなぁ。(笑)

 

家庭持ってる人って結構悲惨なきがしますわ。

顔が違う。(笑)