実は僕結構されます。

てか多分、はたからみたら


芸能人だと思うんでしょうね…。インフルエンサーとかユーチューバーとか言われますもん。


知らん人に。(笑)


まあ派手な見た目してるので、顔もファッションも。

ユーチューブもしてるので、でもまだそんな人気ないけど。ほとんど外国人なので。


元々オーラ強いんですよね。



僕の周りを衛星になる子とか

うーん。。。(笑)


迷惑なんだけども。(笑)


あと服装、仕草、髪型真似したりは多いです。

それはまあ良いけど。嬉しいかな?


元々ファッション好きだし。



僕がカルバンクラインのアンバサダーなら嬉しいですが。よく着てるので。

オファーまってます。(笑)


カルバンクラインは価格帯とかデザインが好きなので、ユニクロよりちょっとお洒落ですよね。

シンプルだし、とても好き。

ユニクロも好きですが。


なので、基本引きこもりで、人混み苦手。

ま、行きつけの店にもついてこられたりしたので


だからその店繁盛するんですよね。(笑)

近所も徘徊されたりします。(笑)


警察に厳重注意してもらってから消えましたが…。


引きこもりが捗ります。。。

なので、会社とか職場とかの閉鎖的な空間がすごい苦手。



ショッピングモールとかスタバは好きなのでよくいきますが。


僕が家で仕事する理由の一つだったりします。(笑)



洞窟に住んで壁画に絵をかいて生活したい。


あの、僕は声かけてくれたら、握手とかサインくらいはするので。まじで。付きまとう前に一言。ね。