いつもありがとうございます!!

 

 

光過敏なので基本的にはサングラスをずっとつけてます。

どこでも。

 

サングラスのお陰で街歩けたり、買い物いけたり出来るようになりました。

そうしないと疲れちゃうんですよね。

 

で。

 

・変な人と言われる

・ジロジロ見られる

・盗撮される

・ストーカーにあう

・レストランでも知らん人に変な人と言われる

・痴漢されそうになる

 

 

ま…。(笑)

ちなみに、ブチギレて言ってきたやつ、やり返すので、まあそんなにトラウマにはなりませんが。

 

衝動性で、やり返しちゃうんですよね…。

 

 

絡まれることは多いかなあ。そうでもないか。

減ったかな。

 

 

 

 

 

 

オフィスワークとかダメですね。

理解ある職場がなかなかないのと。

通勤がきつい。

 

 

体力ないのですよね。

移動で疲れちゃうので。

 

ま、今は在宅で株トレードしてるので、良いかな。生活するだけなら、都市部からはなれてるのと、そこそこ田舎なので、楽です。

土地が良いので、安心です。

 

 

とくに株は大きく稼げるので、ありがたいです。

 

 

通院のときはカバンにヘルプマークつけてるので、そんなに気にはならないですが

 

ま、あとお洒落好きなので、結構派手な服装してます。髪も長いし。

イヤーカフもつけてます。

 

 

洋服も良いですな。カルバンクラインが好き。

 

 

なんか日本にいると窮屈かなあとは思います。

偏見や障がいの差別とかは無くならないとは思いますが。

 

ま、だからマックとかスタバが安心して

居場所になりますわ。

 

いつか一億くらいマックもスタバも株を保有したい。大好き。

 

ADHDの多動がないので、いわゆる

不注意優勢型、ぼーっとしてるタイプ

 

・マルチタスクが苦手

・抽象的な指示が苦手

・光と嗅覚の過敏

・抑うつ、体力がない

・短期記憶が欠如

 

IQもネットの検査だと相当低いです。

70くらいだと思います

 

ただ

・言語能力が高い

・研究、芸術に適性

・同じことの繰り返しが平気

・シングルタスクは得意

 

結構プロゲーマーとかユーチューバーとか経営者多いですよね。ADHD特性の方。

 

自閉傾向は少ないので、人間関係の悩みとかはないので。損切りするし。(笑)

 

 

株のチャートや企業分析。あと動き回るのは得意なので、足で稼ぐタイプ。

クィアなので、女っぽいんですよね…。

 

同窓会のときは女子の席にいます。(笑)

 

男友達も女友達も多いですが。

 

ハワイは楽だったな奇異な目を感じませんでした。

ま、その代わり治安が…。(笑)

 

サングラスの偏見減ってくれたら、楽なのになと思いますわあ。