いつもありがとうございます!

 

そろそろGWですわ。やっぱ株式相場今日のは大変そうでしたわ。

こういうときは現金数えてると幸せになれそう。(笑)

 

僕引き寄せように一番うえが本物であと偽物の1000万があるんですが

それ数えてると、なんか幸せになります。(笑)。

 

なんか落ち着くんです。イライラも吹っ飛ぶ。

 

なんかね。元気になるんです。現金って。(笑)

 

 

 

株式相場みてたら、やっぱなかなかの乱高下っぷり

 

やっぱりやけくそ?(笑)

 

去年から始めたんですが、こういった相場は結構あるんでしょうね。

 

 

今日は医薬品があがってましたね。

ノイルイミューン・バイオテック 4893

 

持ってたかた、おめでとうございます!

 

正直バイオはほんとお祭り株なので

グロース株は楽しいですな

 

10倍になる可能性が高いのは

・ゲーム

・バイオ株

 

ただ、この期間が大事ですね。1か月~1年、2年とかかるものがありますね。

ま、ゲーム、バイオは3か月とかありますけど

 

 

最近気になるのが

・なんか日本治安悪くない?w

ってことです。

 

知り合いが置き引きにあったり。

 

ま、ついてるついてる。

 

許します。

 

現金比率あげながら、静観が吉ですね。

 

気になったのが、キーエンス。

まだあがるのか。あなた。(笑)。

 

キーエンスの創業者は特にメディア嫌いみたいですから。ニッチなところに知名度はすごいですね。

株とかビジネスやってて、知らん人いないっすもんね。キーエンス

 

 

結構秘密主義というか。

まぁ最近思うのですが

・商売人が芸能人みたいにメディア出まくる企業、経営大丈夫?

って思ってますわ。

 

・メディア露出が多い企業は(CMとか含む)

これから結構伸びるかもしれませんが、トラブルも多いでっしょう。

(デフレの時は広告費をかけないほうがよかった)

インフレになったら、広告いっぱい出して、売ったらいいんだけど

・現場のオペレーターが大変。

 

つまりは

・こっそり本出してる企業はねらい目。

これですな。

 

企業は人。

現場が一番ですから。

あと、気になったのがエイトレッド3969

こーれけっこうあるんじゃないかなぁと思ってます。?

 

トリプルアイズもほんとつよいっすね。

見てて、飽きない。商いは飽きない。

 

よいしょーーー!

 

僕のは変わらず含み損ですので。

皆さん僕が含み益になるように、お祈りください(他力本願)

 

さぁ、ついてるついてる~~!

 

現金最高ーーー!