目標と自分のやってることの宣伝。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます!

佐藤旭です。

 

ちょっと前に近所の学生に、ユーチューバー?って聞かれました。草。

 

ま、昔から浮世離れしてますからね。

 

一応実在してます。

 

強気で楽しく、金儲けしたいと思います。僕は積極的に株主総会とかも行くタイプなので。

お会いできたら、是非。よろしく。見た目よりは、話しやすいです。多分。

 

いや、話しやすくはないな。(笑)。

 

 

今んとこ、考えてる目標は

・株で大きく利益を出す。稼ぐ(数十億とかいきたいですな)

・法人化する(資産管理会社かなと)

・生涯現役で積極的に投資する

・投資スタイルは成長株と割安株のミックス(バフェットがそう)

・株主優待や高配当もしっかり入れていく

かなぁ。

もちろん。いままでやっていた創作活動も継続してます。ユーチューブもやってるので、是非。

 

チャンネル登録と高評価して応援していただけると

僕が潤います。(笑)

youtubeはもうちょっとで収益化なので。ま、あれなんですよね・・・。日本人より外国人のほうが登録してるの多いので。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないことは

・節税

・寄付しないこと

・感謝しない、謝らないこと

 

いままでの経験として

・クラウドファンディング型のサービスは使わない

リターンが全然だめです。このサービス社会に必要か?いらなくね?

って思ってます。

 

ま、上場企業が相手のほうが、安心ですね。

 

株は必ず証券口座で。

 

できるだけ現金比率が高いように管理したいですな。

現金すきなので。

 

そしてしっかり儲けて、しっかり納税、寄付。

 

今までサラリーマンのときも少し寄付してたので。

 

寄付をやる意味は

・税金でカバーできないところを支援すれば社会にとってプラスだから

と考えてるから。

納税+寄付で社会は良い方向にいくと思いますし。

 

僕自身、福祉サービスを利用して感じたこともあるので

 

信頼できる情報源をしっかり学ぶってこともだいじですね。

 

よく見てるのは、下記。

いつかは本とかも書けたらいいですね。

ドバイもいけたらいいけどなぁ。まぁ、まずは資産形成ですね。