いつもありがとうございます!

 

最近、ハインツのケチャップが本当に好き。

今日2本買っちゃいました。最高。

チキンに合わせると最高です。おすすめ。

てか安いんですよね。近所のスーパー。ちゃっかり株主だったりする(オーケーストア。今はニップンの傘下になりました)

 

株主優待もかなり良いので、おすすめ。中長期銘柄で僕はいくつか持ってたり。

 

僕今33歳なんですが(1990年生まれ)

 

小さい頃ブームだったのが。というか僕が熱中してたのが

・任天堂のポケモン。ゲームボーイ

その後

・ゲーミングPCでのオンラインゲーム

 

この辺り。しかも、グラボが当時エヌビディアでした。

中学生くらいの頃、貯めたお金全部投資してたら、いくらになったんだろう・・・。

 

60万くらい貯めてました。(お年玉とかコツコツ貯めてた)

 

2005年では(当時15歳でゲーミングPCでネトゲにハマってました。)

 

 

2005年株価は2.03。初値。

2024年では、MAX974ドル。

 

うわぁー。

60万分買ってたら、いくら??500倍くらい?ざっくり計算で

3億円か。すげー。

 

今の15歳が熱中してるものはなんでしょうかね??

 

ま、あくまでざっくりした計算なんですが

株の凄さを実感しますねぇ。