いつもありがとうございます。幸せです。

 

あなたの前場いかがでしたか?

僕の銘柄はまぁ、う~ん。ふわふわ~な感じでした。

 

だんだんよくなる、未来は明るい

 

日経平均もなんか混乱してるかんじありますね。

 

こういうときは荒れた海をおよぐようなもので

 

賢明な投資家は現金を見つめて、笑顔になってるはず。最高。幸せ。

 

こんな中でも、

3646 AGSが強かったですね~。ストップ高。

 

さてさて、今日のランチは

・鶏モモをハインツのケチャップとマスタードで

 

めっちゃおいしいです~。

カゴメももちろんよいですが、ハインツは最強ですね。

 

今日は天気もよかったので、朝散歩へ。

 

新しくオープンしたスタバでゆったりしてました。

幸せな時間ですね~。

 

マックの新作チキンタツタみたいのも食いました。コナンとコラボしてるみたいですね。

 

お金、使うときには

・あなたの健康にかかわるようなもの

がおすすめだったりします。

 

僕の場合は、稼いだら

・金

・ロレックス

・カルバンクライン

・家

このあたり投資しようかなぁ。と思っています。

 

後場もあれますかね~?

 

こういうときは荒らしがさるのを待つのみ。

 

あと、お家の掃除したり、断捨離したりするのもおすすめですね~。

 

ついてるついてる~!

 

 

 

 

 

大好きなふわふわちゃんねる~!

めっちゃ良い本でした。