いつもありがとうございます👏👏

僕の銘柄はまだ含み損。

ついてるついてる👏👏👏

大好きな株とトレードが出来て幸せです。



カイオム・バイオサイエンスはニュース一発で急騰しそうですな。


午前中はIR情報で、企業を学んでいました。

食品、人材、情報通信などの業界を学んでいました。


今日の銘柄は

・データセクション

がよかったですね〜。強い。急騰。


今日も楽しくトレードできました〜。

何より、寝ながらスマホやパソコンでチャートが見れるので、最高です。

体力ないので、お家が職場。


志高く、十億稼ぎます👏👏👏

株ならできそう🚀🚀🚀


固定資産税、納付書が届いたので、口座振込へ

今の家もとても割安で購入。家具家電付き。

母親に借りたので、真っ先に儲けたら、返します。🚀🚀🚀

1000万くらいぽんと返します👏👏👏


虚弱で病院通いな僕がこうして

納税できる幸せ。



納税は社会貢献。ついてるついてる〜👏👏。

去年は5%ほどの運用益だったので、今年はリスクをとり、本格的に専業投資家へ。


もっと利益でたら、法人化して、さらに納税できるかな?

シミュレーションしながら、毎日チャートや上場企業の情報と触れ合っています。

オンラインゲームみたいで、楽しいし、お金も稼げる。最高。



楽しみながら、株投資ライフを生きます〜👏👏


あなたに幸福が雪崩のごとく訪れますように〜。