マックのメガマフィンが400円から440円に値上がり。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます。

 

私はアレルギーのため、安心して食べられるのがメガマフィン。(ごまがアレルギーなので)

 

アレルギー表がすぐにスマホで見られる、マクドナルドが大好きです。

 

シンプルなハンバーガーやチーズバーガーが好きです。

 

チキンマックも好きなんですが、揚げ油でごま油が使われているとか・・・。

 

ぴえん。

 

昨日、ちょうどメガマフィンを2つ食いました。

 

おかげさまで、元気にバリバリ訓練に通えています。

 

ハワイで食べたマクドナルドも美味しかったなぁ。

 

いつか買いたいマクドナルド株。

日本マクドナルドはかなり良い銘柄なのかなぁと思います。