障害手帳が出ました。 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます✨

障害手帳が出ました。


精神疾患になってから、なんだかんだ、10年。


ついてるついてる。


実は私は自殺未遂何回もしてるんです。

臨死体験もあります。


でも、今こうして生きてます。


こうして、みなさんとの出会い

つながり


それがワタシの使命です。


私が発信してるのは

いつか誰か


同じ病で苦しむ人の光になれるかも


私が、誰にも出来ないことをやれば

みんなを気持ちよくさせることができれば


そう思って、毎日感謝してます。


生きてるかぎり、毎日感謝。