いつもありがとうございます!佐藤旭です。

 

ADHDと診断され・・・。仕事を転々としている僕。

 

現在、安定した社会復帰に向けて、就労移行支援を利用してます。

この間、描いた絵を売って、4万円になりました。

 

このブログも結構早く収益化できました。感謝します。

 

ただ、まだまだ生活費までは・・・。って感じです。

 

障がいを持った方には、ストック型ビジネスや投資がおすすめです。

・在宅でできるブログ、プログラマーなどマイペースにできる仕事

・不労所得や配当金を得るための、投資

・情報を発信する、面白い記事をかく、音声配信をするなどの仕事

・稼いだお金で安定した資産を買う

特性に合わせた、仕事がコンピュータがあれば、できること、稼ぐことが増えます。

 

ただ、問題は

・健康と体調が第一だということ

・無理してはいけません。

 

まだ、体力的に厳しいというなら、療養。治療。などがあると思います。

 

また、障がいを持ったお子さんや家庭向けにも不動産投資はめちゃくちゃおすすめです。