いつもありがとうございます。

今回は

 

自分は何ができるか?について書こうと思います。

 

大好きなペプシを飲みながら。

コーラも美味しいけど、ペプシも美味しいよね。今、安いし。

 

さて、あなたは何ができますか?

びっくりしましたか?

やりたいこと探しして、迷ってないですか?

 

 

私にできることといったら

・キーポードタイピング

・音楽を作る

・動画を作る

・株を売却して、利益を出す

・料理

・歩くことができる

・感謝することができる

・事務作業ができる

・オフィスソフトで資料が作れる

・シングルタスクの仕事ならできる

・スポーツ全般

・会話

・成功者から学ぶことができる

ざっと考えただけでも、結構あります。

とっても幸せです。お金はあるし、お金に困ったことないです。

 

食べ物にも、衛生的な環境にも恵まれています。

 

ありがたいですね。

 

自分のできることは何か。問い続ける。

 

できることをやる。

 

それがいつしか、幸せの道になり、それが迷う人を教え、導き、笑顔になること

 

だから私は毎日幸せです。

 

あなたもやりたいこと探しをやめて

できることを探す。できることを増やせば

どんどん幸福になりますよ。