発達障害の方は、素直、真面目が多い。それならば、誠実さを武器にしよう! | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

どうもADHD(不注意優先型)の佐藤旭です。

 

基本的に、真面目ではあります。

 

福祉サービスを利用して思ったのは

・誠実な人が多いこと

を感じました。

 

ま、そりゃそうですよね。

障害があっても、反社会的にならず、

・勤労意欲がある

・スキルを高めようとしている

 

こういった人材な訳です。

 

ただ、体調が安定しない。それならば

・投資を学ぶ

・ストック型ビジネスを始めてみる(youtube、ブログ、株)

・家でもできることをやる(執筆活動、データ入力など)

 

こういったことが、大切かと思います。

生活保護や、障害年金、障害手帳もあります。

社会的資源をたっぷり使って

 

人生の質を上げましょう。

 

僕たちは、挑戦者。

きっと、辛いこと、苦しいこと、困ったことはあなただけしかわからないと思ってます。

ところで、それで人生終わったって思いますか?

 

今、ここから始めましょう。

 

いつもありがとうございます。感謝しています。