はいえー 今回はいつもありがとうございます

 主婦の方から学んだ 節約術ですね 

これは投資においてとっても大事でやっぱ

 稼いだ額全部 山ほど 使っちゃったらね 

あのお金って残らないのでね 

コツコツと 節約してそれをまあ貯金だったり 

投資に回していくと で ある程度のリスクはどのぐらい取れるかっていうのは

 ご家庭によるんですけど だいたい日本人だったら まあ 

株主優待が僕は おすすめをしたいですね 

あのやってる方が多いってのが多いですね 

桐谷さんとか でこれがね 日本 の ね 

外食産業の株主優待 とか そもそも

日本の外食産業って もう 世界一だと僕

 思ってるんでかなり人生のクオリティが上がると

思いますね なので とても おすすめですね 

はい 今日はこんな感じで

ありがとうございました