発達障害に必要なのは、自己啓発、自己受容 | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます。

佐藤旭です。

 

最近、ありがたいことに、ブログに中力しているので、アクセス数やアメバマネーをいただいています。

 

ありがとうございます。

 

私自身、発達障害当事者として、これからも、

・資産形成

・資産構築

・株式

・不動産

・米国株

・自己啓発

・栄養

 

いつか、ドバイ在住になっても、変わらず、情報を発信し続けたいと思っています。

 

それは私の役目だおともうし、何より、こうして、皆さんとコンテンツを通じて出会えたことが

何より幸せだからです。

 

ともに、豊かになり、幸せに生きましょう

悪縁や悪意を断絶し、縁を切り、無限の豊かさを手に入れましょう。

 

 

自己啓発の本は、ほぼ全て

・感謝

 

が描かれています。

 

いいですか。発達障害を抱える親御さんには、感謝ができない人が多かったりします。

 

勇気を持って、お子さんに毎日「ありがとう」を伝えましょう。

思っていても、伝えないと、ダメです。

 

・あれがダメ

・これができない

・落ち着きがない

 

悪い面ばかりにフォーカスしている間は苦しむだけです。

ちなみに、経験として、1000回、子供に感謝すると、

1回だけ感謝が返ってきます。

 

この経験があなただけの財産です。

 

ありがとう。伝えられていますか。

 

それは、色んな人に対してもそうです。

 

ありがとう。

 

そんな余裕がない人がいるのも、もちろん、わかります。

・栄養と休養をしっかり取りましょう。

 

お肉を食べて、安らぎを得て、毎日幸せに楽しく、感謝ができれば

 

仕事は自らやってきます。

・お金はしっかり貯まります。

・健康で健全な生活を送れます。

 

そう、あなた自身が信じて、いきましょう。

 

それでは、また会いましょう。ありがとうございました。