お金持ちと虚栄心と身の丈と引きこもり | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

いつもありがとうございます。

引きこもって、ぐうたらして、配当金で、生活して、引きこもりたい

おうち大好き。

 

 

佐藤旭です。

 

おうちの布団でブログ書いてる時が一番幸せ。最高。嬉しい。楽しい。許します。

 

 

 

お陰様で、ぽつぽつ書いてると、アクセス伸びてめっちゃ嬉しい。です。これからも投資やお金にまつわるコンテンツかけたらなぁ。

と思ってますわ。

 

 

実物主義、現実主義な方は

 

やはり資産として

・不動産

・宝飾品

・車

・高級時計

・絵画

・ワイン

 

この人たちは、投機やレバレッジをかける人が多い。

いわゆる、借り入れを起こして、きっちり返済する人だ

実業家の人も多い。いわゆるタフな人。

社交目的でお酒飲む人が多い気がする。

いわゆる実際の体験を重視する気がする。

 

 

そして、

宇宙銀行とか、引き寄せの人はなんとなく

・コスパ重視

・品のあるブランドを好む(ロレックス、トヨタ系の車)

・清潔感ある服装

・リーズナブルで大衆向けのサービス(価格は少し割高)

・黒字経営、黒字が好き

・株、音楽、本などの不労所得

・ゲームなど娯楽

 

健全な楽しさみたいのは好む傾向にある気がする

そもそも、現実の銀行にあまり頼らなかったりしてるので

宇宙にある銀行に想いをはせている感じだろう

 

どちらも豊かに変わりはないのかもしれないが

 

僕はどっちかっていうと、お金で経験できることはそこまでなので

自己超越の欲求は高い

 

精神世界とかにはすごい興味がありますね。

 

自我がなくなったときに、人は本当の能力や富や豊かさを引き寄せる

 

僕はADHDで、自己認識などかなり低いので、だから芸術関係に特化してるのかなと。

こうやって文章を書いて、みてもらったり、すると本当に嬉しいし、楽しい。

 

いつもありがとうございます。

 

やっぱり引き寄せとか精神的な豊かさは大事ですね。

モチベーションになります。

 

これからも、あれこれ、書いていきますわぁ〜。

 

youtubeもよろしくどうぞ。