銘柄分析ウォルグリーンブーツアライアンス | 資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

資産倍増。幸せ、豊かな生活。勝負運向上

感謝、株、投資、健康、神経発達症などADHD。LGBT(Q)
佐藤旭です

あなた。

いつもごらんいただき、ありがとうございます。

 

投資判断は、自己責任で。

たんなる情報として、扱ってください。

 

 

ウォルグリーンブーツアライアンス

の銘柄分析

 

CEOがかわって何か良くなりそうな感じ。

 

ヘルスケアや保険、医療は安全な感じがして、かっておきました。

 

高配当も魅力的だと思います。

 

売上高がトップの企業を買うってのは、一つかもしれません。

 

本日もごらんいただき、ありがとうございました。

 

株の銘柄分析や、豊かになることをあなたのために

発信していきたいとおもいます。 

 

あなたはお金持ち。

あなたはリッチ。

あなたは豊かな心をもっている。

あなたは富を引き寄せる。

あなたはもっと儲けられるように、願っています。

 

こうして、あなたと出会えて、幸せです。